合同練習を終えて

こんにちは。2年マネージャーの鈴木です。

寒さに耐える日々から一変し、春らしい暖かな日が続くようになってきました。

先日のゴールデンウィークでは、中央大学アメフト部RACCOONSさん、早稲田大学アメフト部BIG BEARSさんと合同練習をさせていただきました。
関東トップ校との練習はとても質が高いもので、私達が成長する上で良い刺激を受けることができました。
私自身もマネージャーとして、より良い練習、より良いチームのために、どうすればよいかを改めて考える良い機会となりました。

東日本制覇という目標のために必ず勝たなければならない相手に直面し、部員一同意識が変わったと思います。

ここで得たものを生かし、今後も練習に励みます。

応援よろしくお願いします!

2年RB MG 鈴木若奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。