七月に入りましたね

初めまして。1年QB/WR TRの毛塚咲希です。

梅雨明けが待ち遠しい季節ですね。
この時期は体調管理が難しく、皆さん苦労されていることと思います。

HORNETSに入部して2ヶ月が経ちました。選手の体調チェックやアイシング、テーピング等を通じて、だんだんチームに馴染めてきたような気がします。

練習中に、選手からの「ここが痛いのでテーピングを巻いて欲しい」「ここを伸ばして欲しい」といった要望に素早く対応する先輩TRの姿を見ると、自分も先輩方のようになれるのかと不安になる一方で、勉強することはこれからいくらでもある、と身が引き締まる思いもします。

TRとして至らない点が多いですが、少しずつでも選手の、チームの力になっていけたらと思います。チーム共々、応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。