闘蜂見聞録2008 巻之四

 皆様こんにちは、闘蜂見聞録のお時間です。

今回はいつもと少し趣を変えて、一度に二人をご紹介します。

WR4年の最強コンビ(?)#88山田飛翔(右)と#83加賀利瑛(左)の登場です!

 

やまでぃとかがくん

せっかくの二人登場なので、まずは4年目のWR同士、お互いに関して聞いてみましょう。

加賀:ブロックもキャッチもできる、エースWRです。

ここぞというときに仕事をしてくれる、頼れる存在です。

山田:加賀はぁー、後輩の面倒もちゃんと見て、下をちゃんと育成してくれる人。

WRとしては、最近急成長を見せてきたかな。

 

主任を差し置いてという形になりますが(笑)今年のWRってどんなユニットなんですか?

山田:いい意味でアメフトばか!

加賀:傑出したプレーヤーがいる、というよりも、全学年で高めあって、みんなでレベルを上げていく、そんなポジションです。

なるほど。下からの付き上げこそがチームの成長へと直結しますもんね。

 

では、今週一週間でなんと春シーズンが終わります。一橋大学戦が今週土曜日と目前に迫っていますが、想いを聞かせてください。

加賀:春の最後の試合なので、オフェンスとしてしっかりと秋にも繋げられるような試合にしていきたいです。

山田:今まで自分たちがやってきた集大成をがつーんとぶつけて、タッチダウンを量産します!!

 

最後に、応援してくださる方々にメッセージをお願いします。

山田:わざわざアミノバイタルフィールドに足を運んでくださる方々に、絶対いいプレーをお見せします!応援にぜひ来てください!

加賀:そうですね。応援に来てくださる方たちの期待に応えられる試合をしたいと思います。僕のキャッチに期待してください。

山田:応援よろしく!

加賀:お願いします。

 

楽しい雰囲気の二人ですが、練習となればその中にこの部で一・二の厳しさが立ち現れます。

前回の専修大学戦では、試合開始後の鮮やかなTDパスキャッチで一気にオフェンスはモメンタムを掴みました。

次の試合でも期待できることでしょう!

 

WRの名物コンビが活躍する一橋大学戦6月28日(土)、アミノバイタルフィールドにて、13:30キックオフです!!

 

 

 

 

 

3 Responses to 闘蜂見聞録2008 巻之四

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前進し続けるHORNETSの皆様をこれからも応援しています。
    やりましたね!…良い結果で本当に良かったです。
    春シーズンお疲れ様でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    応援ありがとうございます。
    春シーズン最後の試合である一橋戦は勝利で終えることができました。これからオフになりますが、この間にフィジカルを強化し、頭の整理をして秋に備えたいと思います!!
    これからも応援よろしくお願いします!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    春シーズンの締め試合、ひとりひとりの力が迫力となって観戦に来てくださる皆様にも伝わることでしょう。
    山田選手と加賀選手のプレーで「勇気」を観せてください。
    応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。