Author Archives: ブログ投稿者

変わる!

こんにちは!

3年マネージャーの佐藤です。

 

先日行われた広瀬川ボウルでは暖かいご声援、ご支援のほどありがとうございました。皆様のご声援もあり、北海道大学Biggreenに13-10で勝利することができました!

 

今回の試合は下級生の活躍が多くみられ、とても頼もしく、そして嬉しく感じる試合でした。

新チームとして春の初戦に勝利できたことは、私たちにとって大きな自信になるとともに、最終目標である関東に勝つために、自分たちに今何が足りないのかが明らかになった試合でもありました。

 

関東に勝つためには自分たちがまだまだ弱いことを自覚し、圧倒的な努力をしなければならないと思います。

 

私自身も自分の殻を破り、チームの勝利に貢献できるマネージャー、そしてマネージャーユニットになるために、自分に今できることが何かを考えながら、日々の練習に励んでいきたいと思います。

 

これからも春シーズン中は試合が続きます。一回一回の練習を大切にし、チーム一丸となって東日本制覇に向けて突き進んでいきます!

ご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

 

3年  QB/WR マネージャー    

佐藤  萌々子

東北大学 対 北海道大学の試合は
13-10で東北大学が勝利致しました。

ご声援ありがとうございました。

広瀬川ボウルを目前に控えて

こんにちは。4年DBトレーナーの菅です。

雨続きだった先週末とは一変、今日の仙台は快晴の夏日となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4年になり、時の流れの早さと自分の未熟さを改めて感じさせられました。
自分はチームのために何ができるのか、何をしなければならないかを考え、未熟ながらにもがき続けなければ強くなれない。本当の意味での楽しさは得られない。
あっという間に過ぎていく時間を大切に、もっと強くなります。

明日行われる広瀬川ボウルは、パインボウルで対決する可能性のある北海道大学との試合であり、新たに人工芝になった川内グラウンドでの初めての試合です。

今年のチームが始動して5ヶ月弱、playerもstaffも勝つために練習してきました。
明日の試合では、自分たちがやってきたこと、やりたいこと、やるべきことを果たし、勝利を掴みたいと思います。

ご声援よろしくお願い致します。

広瀬川ボウル vs北海道大学Big green
5/21(日) 12:00 K.O.
@東北大学川内グラウンド

4年DBトレーナー 菅 紗世

合同練習を終えて

こんにちは。2年マネージャーの鈴木です。

寒さに耐える日々から一変し、春らしい暖かな日が続くようになってきました。

先日のゴールデンウィークでは、中央大学アメフト部RACCOONSさん、早稲田大学アメフト部BIG BEARSさんと合同練習をさせていただきました。
関東トップ校との練習はとても質が高いもので、私達が成長する上で良い刺激を受けることができました。
私自身もマネージャーとして、より良い練習、より良いチームのために、どうすればよいかを改めて考える良い機会となりました。

東日本制覇という目標のために必ず勝たなければならない相手に直面し、部員一同意識が変わったと思います。

ここで得たものを生かし、今後も練習に励みます。

応援よろしくお願いします!

2年RB MG 鈴木若奈